定期検診、口腔内精密検診

初診にて丁寧に詳しく口腔内を検診し診断。必要な治療の内容に関して詳しく分かり易く説明します。歯科治療の最も大切な診断においてドクターが詳しく時間をかけ対応します。

デジタルX−線

私たちのオフィスのデジタルX−線は精確な画像を瞬時に映し出すだけでなく現在、最もX−線の照射量を減らすことが出来、体の健康を考慮した最先端の機材を使用しています。

一般歯科、予防歯科

なるべく歯を削らないで済むことにより歯の命を伸ばしたいという気持ちをモットーに治療を行いまた治療を最小限に済ませるための予防に力を入れておりドクターから個々の患者さんに合ったアドバイスを提供します。

レベルの高い治療の提供は私たちのオフィスの最も大切なことと認識し、審美的な満足度のみではなく機能面で十分な満足を提供します。患者さんが安心して診療して頂ける様に常にスタッフの感染予防、最新治療のトレーニングを行っています。

審美歯科、修復歯科、全顎リコンストラクション

審美歯科、修復歯科のスペシャリストとしてベニア、クラウン、ブリッジの治療に関して専門医レベルの質の高い治療を提供します。全ての歯の修復(リコンストラクション)や噛み合わせの改善などを得意とし他のオフィスで難しいと診断されたケースなどの修復や特にコスメティック治療に関しては映画俳優、監督などのケースを数多く手がけており世界レベルの歯科技工士と共に最高品質の結果と満足を求めています。

• ボンディング(コンポジット修復)
  • クラウン
  • ブリッジ
  • ベニア(ポーセレン)
  • 歯を削らないベニア修復
  • インレー & オンレー

crown bridge

インプラント治療

専門医で行われるインプラント治療の成功率は現在大変高く他の歯を守るために最も適した治療法である事はもうすでに現代の歯科医療で多く知られています。インプラントはオフィスで最も多く行われる治療法のひとつでインプラントの専門医として1本の治療から全ての歯の治療まで数多くのケースを行っています。コンサルテーションで個々の患者さんに合った治療法を詳しく説明します。

• インプラント外科治療
  • インプラントクラウン(1本また複数歯)
  • インプラントブリッジ(セラミック)
  • インプラントデンチャー(入れ歯)
  • All on 4 (全歯を4本または6本のインプラントで修復)

Single Implant, Overdenture-Locator, Overdenture-Milled bar, All on 4

Single Tooth Replacement with Implant from GOTO-DENTAL on Vimeo.
Courtesy of Nobel Biocare

All-on-4, Implant Rehabilitation from GOTO-DENTAL on Vimeo.
Courtesy of Nobel Biocare

歯周病、歯槽膿漏治療

歯周病により弱くなった歯茎の改善、修復の外科的または非外科的治療の提供。なるべく多くの歯を残すために最も大切な診断、長期の治療計画に関して詳しく説明します。審美的な歯茎の外科治療などに関しても詳しく説明します。

口腔外科治療

最も避けたい治療である事を十分理解しており患者さんがなるべく快適に治療がで行えるように最大限の配慮と質の高い安全な外科治療を提供しています。

• 抜歯
  • 骨移植
  • インプラント外科治療
  • 歯周外科治療

入れ歯治療(全顎、局部パーシャル)

質の高い快適な入れ歯治療はドクターの専門である補綴治療の基本で確実に満足して頂ける物を提供しています。快適性だけでなくより自然な笑顔になれる審美的な満足度も確信しています。

インビザライン歯科矯正(Invisalign)

従来の矯正治療のブラケットを歯に付けない矯正法で歯並びを治します。審美的な利点をはじめ矯正治療期間中の生活への支障を大きく減らした画期的な大人の矯正治療方法です。

invisalign - The Clear Alternative to Braces

ホワイトニング

安全で効率的に歯を白くする幾つかのホワイトニング方法を用意しています。

• オフィスでのホワイトニング:Ultradent Boost(約1時間)
  • 家庭でのホワイトニング:Ultradent Opalescence home bleaching system with custom tray / Ultradent Opalescence Go with prefabricated tray(患者さんの要望に応じ幾つかの濃度を用意しています)

クリーニング & 予防歯科

歯と歯茎の健康のため定期的なチェックアップを提案しています。認定を受けた経験豊富なハイジェニスト(歯科衛生士)が定期的な歯、歯茎のクリーニングを行い、常にドクターと連携し個々の患者さんに合ったアドバイスを提供しています。

鎮静、全身麻酔の併用

多くの患者さんが歯科治療への不安と恐怖感を持たれています。オフィスではスムーズで快適に歯科治療が行え不安を軽減するために数種の鎮静法や全身麻酔での治療のオプションを備えています。ドクターが個々の患者さんに合った麻酔法、鎮静法を説明し提案しています。また安全な麻酔、鎮静法を行うために経験豊富な麻酔専門医がサポートし質問に対応します。

• 錠剤の薬による鎮静法
  • 笑気ガス(Laughing gas)による鎮静法
  • 静脈内鎮静法 (麻酔専門医がドクターと共に治療を行います)

知覚過敏症

歯のしみる理由は個々の状態によって異なりますのでまずは的確な診断が最も大切です。的確な診断にて急性または慢性的な歯の知覚過敏症に対応した治療法を提供します。

顎関節症(TMJ disorder)

多くの顎、顔、首の急性または慢性的な痛みは複雑な原因が関わって単純な処置法で解決せず長い期間悩まれてる方が多くいます。口を開けた際に起こる顎の音、噛んだ際に起こる軽い顎の痛み、偏頭痛、首の痛み、バランスの崩れた噛み合わせなど多くの症状を早めにドクターに相談し的確な診断を受けることをお勧めします。ドクターと相談し自分にあった治療法を選ばれることが大切です。

歯科専門医、医学専門医との共同治療

多くの小さな症状が思わぬ場所に原因があるという場合が多々あります。適切な診断と治療の選択を行うために我々は各分野のエキスパートと常に連携を取り患者さんが快適に過ごせるための努力を欠かしません。我々のオフィスでは多くのトップクラスの歯科または医科の専門医と連携しており患者さんに適した治療法をチームワークで提供しています。